ひとなみで働くには

ひとなみでは一緒に働いてくれる農場スタッフを募集しています。どんな障がいのある方でも、働きたい!という意欲がある方を受け入れています。

サービス管理責任者の募集について

就労継続支援B型事業所開所にあたり、一緒に立ち上げを担ってくださる方を募集しています。

雇用開始時期については、事業所開所と同じ時期となります。開所時期の目安は2022年4月以降を予定しております。

〜求人内容〜

【給与】 非正規職員(のちに正社員) 月給25万円~
【仕事内容】 就労継続支援事業所でのサービス管理責任者業務全般、送迎など
【応募要件】 サービス管理責任者研修修了者または修了見込み者
※サービス管理責任者の任用資格がある方でも相談させていただきたいです。
福祉現場(障がい者福祉、介護福祉、特例子会社、特別支援学校)での勤務が5年以上などの条件があります。
【勤務地】 埼玉県本庄市 ※市外にお住まいの方でも問題ございません。
【勤務時間】08:30-17:30(休憩1時間)
【休日】シフトに応じる 年間休日107日間
【長期休暇・特別休暇】年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

社会保険(雇用保険、労災保険)
賞与あり
昇給あり
交通費一部支給
※固定残業代なし
※裁量労働制なし
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

私自身も聴覚障がいを持つ障がい者であり、同じ障がい者という立場で従来の福祉とは異なる「障がい者が自らの特性を最大限発揮し、価値のある仕事ができる」組織づくりを目指しています。

求人は障がい者に限定はしておりませんので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

問い合わせ先:t.iizuka@hitonami.org までメールにてご連絡ください。


TOP